碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

「土曜日の夜 」・・・トム・ウェィツ・・・

2009-10-01 22:08:38 | Weblog
今日の伊勢は、曇り、久しぶりの雨間でしたが、明日からまた雨模様らしいです。  今日は、顧客さん達や、営業の方の合間に、店内?の模様替えを、バタバタとしてました f ^、^ ;  屋根裏部屋から、大量のLPレコードを下ろし、収納作業をしてましたが、量の多さに途方に暮れました~。  何とか夜には、大方、押し込みましたが、まだ残ってます -、-  でも、これで好きな時に、懐かしいレコード達に、いつでも再会が出来ると思えば、ちょっとウレシクなります v^。^v    この、トム・ウェィツの「土曜日の夜 」を初めて聴いた時には、良いな~~っと、一発で惚れました。  明日は、当店の、オープン記念日ですが、金曜日なので、行き先を決めず、一日中、トムと二人で、車で流していようかと思います・・・ では、みなさん、土曜の夜に・・・

最新の画像もっと見る