碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

「Somethin' Else」 8年間のキャノンボール・アダレイとマイルス・デイヴィス

2009-09-30 22:01:22 | Weblog
今日も伊勢は雨でした。秋雨前線の影響で激しく降りました。   そんな日の今日、当店?は、独立して、丸8年を迎えさせて頂きました。 これもひとえに、皆様のお陰と、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。  明日から新たな気持ちで、スタートします!!  そんな中、あのS氏に来て頂き、プレーヤをセットして頂きました。 これで眠っていた懐かしいレコード盤を聴く事が出来ます ( ^・^ )  秋の夜長、営業?終了後に、あの名盤、キャノンボールとマイルスの「Somethin' Else」を入手して、しっとりと聴きたいと思います。  皆さんも、聴きたくても聴けなかった、レコード盤がありましたら、お持ちください、与太郎話で盛り上がりましょう。 では、お待ちしてます!

最新の画像もっと見る