![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/60/81b42feec75bba7bb2d9a89d1e8a9941.jpg)
68ダッジ・チャージャー
期間 1966年–1978年
乗車定員 2名
ボディタイプ 2ドアハードトップ
エンジン 6.9L V8 OHV
最高出力 431ps/5,000rpm
最大トルク 67.7kg-m/4,000rpm
変速機 3AT/3MT/4MT
駆動方式 FR
サスペンション 前:ウィッシュボーン
後:リーフ
全長 5,155mm
全幅 1,910mm
全高 1,370mm
ホイールベース 2,972mm
車両重量 1,680kg
プラットフォーム クライスラー・Bプラットフォーム
「ブリット」に登場したチェイサー、黒の68ダッジ・チャージャー。
特にホーリーのダウンドラフト2バレル式キャブレターが最高だ。
この車の様な、アメリカに戻って欲しいと思う。
期間 1966年–1978年
乗車定員 2名
ボディタイプ 2ドアハードトップ
エンジン 6.9L V8 OHV
最高出力 431ps/5,000rpm
最大トルク 67.7kg-m/4,000rpm
変速機 3AT/3MT/4MT
駆動方式 FR
サスペンション 前:ウィッシュボーン
後:リーフ
全長 5,155mm
全幅 1,910mm
全高 1,370mm
ホイールベース 2,972mm
車両重量 1,680kg
プラットフォーム クライスラー・Bプラットフォーム
「ブリット」に登場したチェイサー、黒の68ダッジ・チャージャー。
特にホーリーのダウンドラフト2バレル式キャブレターが最高だ。
この車の様な、アメリカに戻って欲しいと思う。