Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

楽しむのさっ

2007-05-25 13:26:58 | Ag生後11ヶ月
今日はあいにくの雨

給料日なのに

とうとう~下ろす金がなく(笑)

貯金に手を出し・・・母ちゃんはブルー



が・・・29日までのAgウィークを

楽しむべく

ショッピングセンター内のゲーセンへ寄ってみました


目的は・・・

ただ写真を撮るだけぇ~

だって

まだまだAgには楽しめないもんねぇ


ってか

あまりにデカいドラえもんに

爆泣きのAg




あんぱんマンにも乗ってもらいましたっ


もちろん・・・お金を入れてないので動かず(笑)

Ag・・・あんた上の空だね



そして・・・

Agとは初めてのプリクラ



母ちゃんも久々過ぎて

機能満載についていけず

ものすごぉ~く時間がかかってしまいました


こうして着々と思い出(?)作りを続行中



カウントダウン4 っす



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおママ)
2007-05-25 15:33:36
やっほうMegちゃん、今日は{雨}だから、おうちにひきこもり中の
りおママちゃんよん{ハート}

うっそーーーーーん
いつもひきこもりさっ{びっくり} 相変わらずインドア生活満喫中(爆)

Agちゃんもうすぐだねぇ・・
1歳の誕生日は特別だもんね。
ってうちの場合はあっさり過ぎていったけど・・・・。

でさぁ・・・・全然話変わるんだけど{汗}
あまりに女の子ちっくなAgちゃんがカワイ過ぎで
ダンナにみせてたのよ。
そしたら
「この子男の子だろーーーー{涙}
 女の子みたいな格好させてたら、本人の気づかないうちに
 だんだん本当にカマっぽくなってくるんじゃねーか{なんで}」
って心配してたわぁ{汗}
いいよねぇ、いいよね別にっ!可愛いんだからって思ったんだけど
Megちゃんのダンナさんの気持ちが
うちのダンナにはわかってたみたいよーん。
 

返信する
Unknown (たみごん)
2007-05-25 23:07:34
いよいよカウントダウンだよね~{ルンルン}
私も、誕生日の1週間前から
いろいろなことを思い出してはウルウルしてたよ。。

ほんとはもっといっぱい思い出を作ってやりたかったのに
って、考えたり。。
ふりかえればあっという間だけど
1日1日は、時間との闘いだもんね~。

そうそう、私もジュニアとプリクラを
撮ったことがあるんだけど
今のプリクラの機能には付いていけなかった
よ~。。
すっごくモタツいてしまったです・・{YES}
返信する
Unknown (風花@Meg(お返事))
2007-05-26 10:45:27
>りおママちゃん

ちぃーす{ピース}
って、いつになくテンション高めのりおママちゃんに乗せられてしまったぁ{汗}
なになに?インドアだってぇ?
そんな人が京都を漫遊なんぞせんぞぉぉ(笑)
アクティブ~アクティブ{パチパチ}
そんでもって、今度はビリーズブートキャンプでしょ{ガッテン}
すごいと思うよぉぉ{グッド}

はて?
旦那さま陣は何をおっしゃってますのやら?(笑)
うちの旦那はさぁ~嘆いてるわりには
髪の毛を切るの躊躇してるんだよぉ{はさみ}
男の子は坊主!(笑)大好きなんだけどねぇ
頭の形が悪いから、それだけはやめてくれって言われているよぉ
私って両極端なのかなぁ?{汗}
でも男らしい格好ってどんなん?
今の時期はどんな格好でも、中性的な感じになるんじゃないかなぁ~?
あはは~さすがにフリフリ{リボン}はもう
やめておくよ{YES}


>たみごんさん

なんか妊娠した奇跡(私の中では)とか
産みの喜びとか
苦悩の日々とか・・・寝不足とか
そんなことから始まり
あれが出来たとか笑えることとか
そういうことを思い出しては涙だよねぇ{ごめんなさい}
たぶん当日はいつもと変わらぬ日常で
ちょっとケーキ{ケーキ}食べておしまいになりそう{汗}
して・・・プリクラねぇ
みんな苦戦してるんだねぇ(笑)
同じのをもう一回だと大丈夫だろうけど
また機種が変わったら、わけ分からなくなりそうだよぉ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。