Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

刺激的

2006-09-08 20:23:53 | Diary
ふふ ふふ ふふふ

のっけから不適な笑で、すみません

えぇ~久々にリフレッシュした一日でした

クリーニングを出して

図書館へ借りた本の延長と、予約本を借りに寄り

どうしようかと迷ったけれど

OP@旦那は、会社の飲みなので晩御飯を作らなくていいから

少々~うろついて疲れても良いかなぁ~と

せっかく出かけたので、少し足を伸ばして

ダイヤモンドソレイユへAgと二人で行ってきました

まずは、初のベビーザらス

Agを預けるのに必要な物・足らない物を購入

それから、大親友の見知らぬお友達からベビー用品を譲り受けていたので

ちょっとした気持ちの品を買いに

自分の洋服とかも見て歩いて

あぁ~今、こんなのが主流なんだぁ~とか

久々に刺激的でした

たまには外に出て、道行く人のファッションウォッチングもしなきゃねぇ

次は(手術が無事に済んだら)、Agと外食デビューだ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2006-09-09 09:27:40
おっ!昨日はAgちゃんとお出かけしたんだ~
ベビーカーを{車}から降ろしたり・・・は大丈夫だった?
結構、重いもんね~

で、ベビーザらスってあるんだ~初めて聞いたわ~
さすが都会{パチパチ}(←あっ!うちよりね)

そうそう、みちは私にとって<太>ピーコさん</太>もしくは<太>ドン小西</太>(爆)だから
ファッションチェックは欠かせてはならんぞぉ~
良い気分転換になったね~

次は外食デビューかぁ~{初心者}
いつか、お供したいぞぉ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (風花@Meg>ころんちゃん)
2006-09-09 14:35:51
>ころんちゃん

そうそう{車}がある時は極力~
Agを疲れさす意味でも(夜ぐっすり寝てくれるように)
週1回は出かけるようにしているんだよぉ
私のリフレッシュもかねてね{ルンルン}

ベビーカーねぇ・・・図書館とソレイユの2回、積み下ろしだったけど
要領を得たのか?汗だくになるくらいで苦じゃなくなったかも

<太>ベビーザらス</太>は<太>トイザらス</太>のベビー用品店
今度、密会はソレイユにして行ってみる?(笑)

ぎゃはは~どっちもむっちり系で辛口だからかよっ(笑)
でもAgも見なきゃいけないし
人も何着てるか見なきゃいけないし
忙しかったよぉ{おばけ}(笑)

おう!さしずめ、密会日が{食事}初デビューになりそうよん{初心者}
泣いたら頼むよぉぉ~第二の母よ!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。