Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

旦那帰国

2006-05-25 17:53:23 | Diary


旦那からの上海出張のお土産

いつもグリコのご当地物

コロンのマンゴープリン味だそうです

いつもは、たいがいプリッツなので、少し新鮮?

しかし会社とステューシーには、かならず自分のこづかいで

お土産を買ってくるという・・・気の遣いよう

仕事なんだから、お土産は要らないと思うけど・・・

帰りは広島空港の濃霧トラブルもなく、昼過ぎに帰ってきました

荷物だけ降ろして、仕事に戻っていきました

こんなに仕事好きでしたっけ???

歳を取って責任感が出てきたのかなぁ?

明日からまた続きなので、速攻で洗濯しました

後1週間で出産・・・とカウントダウンな今日この頃でございますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。