Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

メガネのサカタさんに行ってきました☆

2010-10-22 00:05:39 | Diary






ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ



実は・・・私のパワーストリートなんですよ(笑)


カクカクしかじかな詳細は言えないんですが


マザーランド(雑貨屋)も大好きだし


セブンのあるビルのオーナーは、リハビリの先生だし


そんなストリート沿いにある ⑦パパさん&ナナママさん のお店


メガネ・コンタクトのサカタ 海田店
やさしと、信頼のアイケア専門店

〒736-0024 安芸郡海田町西浜4-22-4サンフラワークリニックビル1F
082-821-0887
営業時間:9時~7時
休み:日曜祝日



広島ブログ でも有名な

「反面教師!(親馬鹿チャンリン2)」 の ⑦パパさん

西条店にいらっしゃるので

お会いできなかったのですが(まだ初体験・・・じゃなかったw初対面を果たしておりません


ナナママさん と 次男さんに


温かくお迎えいただきました








入ってすぐに 


オグリキャップ・・・有馬記念では儲けさせてもらいました、ってかガチガイのレースだったし(笑)


って、ちがーうぅ


オグリ違い・・・


小栗旬もお出迎え(笑)


(これが言いたいためだけの旬出演・笑)



ナナママさん の明るいお人柄で


緊張気味の私も楽しませていただきました


まったりと、ドリンクなんかもご馳走になってしまい


あげく・・・「Agちゃんに」って





仮面ライダーWの最大級フィギュア



あまりの大きさに躊躇するも


元々~ゲットした長男さんにメールで了承を取ってくださって


ありがたく頂戴することに


これは、Agも喜びましたが


私と旦那(もファンなので)がテンションMAX


大事に飾らせていただきますねっ



ほんとうに、何から何まで~ありがとうございました


お願いしましたコンタクトは、来週~(たぶん火曜日)


いただきに伺いますねっ




最後に風邪気味で寝起きに100%やらせですけど・・・Agよりお礼をば・・・


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/4ccac33052cd430662a755d6f7da618c" ></script>
MOV01342
by meg-ing



本当は「ナナママさん、お兄ちゃん」と言わせたかったのんですけど

恥ずかしくて難しくて(笑)

お兄ちゃんだけとなっております









いつもクリックありがとうございます

広島ブログ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。