Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

ライダーたるもの

2010-12-18 00:05:19 | Ag@4歳前半




ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ



いつかの日曜日・・・


お天気が良くって


旦那が庭に出ていると


Agも「パパは?外?」って外に出たがります(当たり前つうか・・・一緒に出てやれよぉ~!w)



そして・・・何を思ったのか?


自分でハンチングとサングラスをかけて


スクーターにまたがりました


※マスクはいつもしてますw














よく見ると、サングラスが斜めで、ちゃんとかかってません



でも、あえて直さない(笑)



こんな~すっとんきょうなとこが大好きです










こちらも、すっとんきょうな感じでクリックお願いしますねっw

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。