Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

体力測定

2018-06-25 00:05:54 | 小学6年生





ご訪問ありがとうございます。






なんだかギクシャクしている学校事情。



あっAgは至って順調に通っておりますが



やはり、初めての試みというのは労力が必要以上にかかるし



いかんせ、私が・・・心ここにあらず状態に片足突っ込んでるのもあるんですが・・・



何もないところから形を作っていく~良い前例を作るっことが



どんなに大変かつうのを改めて実感しています。



そして、人が変われば指示系統も乱れる



連携が上手くいかないと、その責任の所在はどこにあるのか?



原因が何なのかと突き詰めて考える癖がついているので



はぁ~人的なことかよって行き着くと



ものすごく不毛感。



心狭し自分にこんにちは



まぁ~そこは大人なので、切り替えて



お願いするとことは誠意を尽くしてお伝えし



折り合いつけたりしているわけです



子どもの支援なのだから、子どもに向いてないといけない視点



そこが時短とか、大人都合になることが



一番~避けなければならないこと



そんなことを考えながら



人のふり見て我がふり直す。。。肝に銘じる。





この日は20分ほど、体育の授業を見て帰りました



体力測定、初めて見ましたが



なるほどぉ~なるほどぉ~やるべきことが出来ていたり



みんなと協力して準備をしたりって



私の心のわさわさとは相反して、しっかり授業に臨めているAgを見て



ほっとしたり・・・そんな1日の始まりでした











※ 会場へのお問合せはご遠慮願います。

※ 満員御礼につき、申し込み受付を終了致しました。








今日もよろしければクリックお願いいたします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。