Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

ヲタからのプレゼント

2019-01-12 00:05:57 | 







ご訪問ありがとうございます。





だいぶ前に~友だちから貰ったトートバック(6人時代のグッズみたい)



捨てるって言うから、えーっ捨てないでって



今は私の手元でヘビロテ








メルカリで初回限定版のCD落としたら(PVとメイキングDVDが観たくて)



オマケでクリアファイルもらえるし



なんか~ヲタのみなさん、私に優しくない??



トドメがこちら・・・








ドムコン行けない私のために~参戦した関東のお友だちが



プレゼントしてくれたぁぁぁ



もうねっ~なんだか泣けてくるぜぇぇ



色んなことがあるけど、今日も心清らかにさせてもらってる



心の浄化を・・・



アイドルの枠ぶっ壊す~アイドル界の小泉純一郎(例えがwww)および



そのファンからしてもらえてて最高の喜びです




この日の翌日・・・まさに試練場つうか



権力に挑む案件を抱えていたので



物凄く~覇気が上がりました(単純www)



準備に1年以上かけてきたことの、スタートラインつうか



とにかく、頑張ろうと思えるには充分なプレゼント



どうもありがとうございました








今日もよろしければクリックお願いいたします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。