Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

LEGOクリエーターワニ@T-レックス

2013-02-06 00:05:04 | Agブロック





ご訪問ありがとうございます。





対象年齢7歳~のレゴクリエーターワニ(三対変化)



ワニの写真が撮れてませんが



3種類全てを手順書みながら



完全に一人で作り上げました








本当はもっと目が厳ついパーツなんですが



支える支柱みたいなレゴが1本しか見当たらず



代用品(他のレゴ)で応用しています。









よって、少々~迫力に欠ける可愛らしい系になってますが



褒めちぎりました






本物画像と比べて、若干~色味が違うところもありますが


Ag曰く・・・考えて色を変えたということです。







すっ素晴らしい



で・・・完成して写真を取ったら次のバージョンも作りました。



こちらは深海魚























こちらは写真もAgが撮ったものを使っています。



写真を撮ったらもう壊してもいいみたいで



その辺りの切り替えも上手になったし



なんといっても複雑な組み立ても上手になりました



視覚的なものがあれば作れるという自信にも繋がってくれればいいなぁ~と思います。

















今日もよろしければクリックお願いいたします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。