Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

後ろ髪とほっぺた

2011-03-10 00:05:53 | Ag@4歳後半





ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ



Agの髪の毛・・・伸びました


後ろ髪で言うと


今、私より長いです


親のどちらに似ても癖毛なんですが


この子はまーっ素敵にまとまるんですよねぇ~


毎年、暖かくなったら坊主ですけど・・・ちょっと今年は長めにしてみようかな?







そして・・・斜め後ろから見た時の


このほっぺの感じが


大好物


クレヨンしんちゃんも真っ青(笑)


思わず、吸い付きたくなります













委託でお世話になっております fabric*BLUEさん がイベントをされます!










ブサ可愛いのが残念でもあり、愛おしくもある今日この頃

どうぞクリックしてってくださいませませ・・・

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。