Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

マリーナホップで遊びました☆

2013-08-01 00:05:55 | Ag@7歳







ご訪問ありがとうございます。






ランチをしてから・・・そのまま少し遊ぶことに



涼しいところを選んで進む大人の都合(爆)



でも・・・そういうとこって、もう少し大きくならないと無理?



やっとこさ、Agたちでもできそうなものをと・・・ゴルフ(笑)



あと射的もやりました



ポップコーンは りおちゃん&みゆちゃん からのおすそ分けで













この中にバーチャルバッティングがあったので



私も久しぶりにバットを振ってみることに



球技は得意だったので(今は基本、足に悪いので競技参加はできませんが)



空振りも少なく~いい運動になって、せっかく涼しくなったのにまた汗?みたいな(爆)



とってもスッキリしました




子どもが遊ぶより、私が遊んでいるって感じです



まーっ子どももなんか可愛らしいのに乗ったり












ゲーセンでUFOキャッチャーをやったりと楽しみました




夏休みだけど平日だとがらんがらんのマリーナホップ・・・結構~穴場かも



楽しい1日となりました







今日もよろしければクリックお願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。