Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

レザーコインケース

2010-02-08 00:04:17 | handmade



ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ








シンプルなコインケースを作りました。


コパ処理もしつつ・・・

なかなか手縫いの精度も(これでも)上がってきました(笑)



で・・・ここんとこ少し悩んでおります。


レースとか施すべきか?


それとも・・・シンプルに革の良さで勝負するか?



レースを施したら女性限定になってしまって


兼用ベースをモットーとする私の作品らしくもなくなるし


かと言って、それぞれ作るっていうほど


量産ってそうそう出来ないしなぁ~悩ましいところであります。


レザークラフトという未知の世界に一歩足を踏み入れて


需要もどんなところにあるのか?全く分からないし


まぁ~そうなると、自分が使いたい物を作っていくしかないんでしょうけどねっ


元々、そこからスタートしているハンドメイドなので悩むことはないかっ


自分の欲しいものを作る・・・


それに賛同していただく方に喜ばれたらこの上ないって感じの


全くテメー勝手なハンドメイダーですが・・・(爆)




まだまだレザーの在庫が無くなるまで


作りたいと思います。。。











3月13日(土)出店します。




↑↓ どちらも楽しいイベントになりそうです!

駐車場も充分にあります・・・

是非~ドライブがてら遊びに来てくださいませぇ~





3月28日(日)出店します





これまたテメー勝手なお願いでございますが

クリックよろしくお願い致します

広島ブログ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。