Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

疎いこの頃・・・

2010-02-08 12:22:07 | Favorite





ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ



全くミュージックシーンから遠ざかっておりました昨今


そりゃTVCMで某飲料のCMソングに起用されているのは知ってましたが


ピンで活動してたなんて寝耳に水


先週~たまたまつけていたMステに出ていてテンション上がった


</object>


東京スカパラダイスオーケストラ×奥田民生 「流星とバラード」


また、スカパラとコラボったん??

でも・・・正直、前作の「美しく燃える森」に、そこはかとなく似てないかい?(爆)



まぁ~スカパラとは、民生のカッコイイとこを前面に出すつうコンセプトでやってるみたいなんで

嫌いじゃないんだけど


いやっ、むしろ好きですハイ



それよりも驚いたのが・・・


「奥田民生の宅録を垣間見れる濃厚な3時間。
通常のコンサートとは違い、奥田民生が全ての楽器を演奏し、各会場で新曲の制作を行うプレミアムレコーディング・ライヴ
当日できた楽曲は準備でき次第、配信限定リリース!」と銘打っている


「ひとりカンタービレ」 (爆)


当日・・・3時間ずっと新曲1曲しか演奏しないつうやり口(笑)


そりゃそーかレコーディングだもんねっ


民生・・・色々と珍企画で動くねぇ~~


で・・・チケットどないしよ?


申し込むべきか?しこまないべきか?


でも途中とか質問とかバンバンしていいって・・・


あぁ野次りたい(そっちかよ!爆)


私、声の通りだけは自信あるんだよねぇ

そしてクアトロは相性いい(はず)だしねぇ~(失態もあるけど・爆)













3月13日(土)出店します。




↑↓ どちらも楽しいイベントになりそうです!

駐車場も充分にあります・・・

是非~ドライブがてら遊びに来てくださいませぇ~





3月28日(日)出店します。






クリックありがとうございます

広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。