Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

お子様ランチ風が好き

2011-09-28 00:05:07 | Ag@5歳前半






ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ











乗ってるものは冷食でも



ランチプレート風にしてあげると



とっても喜ぶAg様






最近は味覚が安定したのか?



子供らしいもの(揚げ物やらハンバーグ)が大好きになり



ゴーヤチャンプルとか煮物類が一切ダメになっちゃいました



野菜は生しか食べないし



魚も生しか食べなくなった・・・



とことん「生」がお好きなのね?(私と同じwwww)
















MayClubとして参加しまーす








しょうもないこと記事しちゃってますが


クリックしてってくださいませませ・・・。



広島ブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。