Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

バナナカップケーキ

2014-04-13 00:05:29 | handmade






ご訪問ありがとうございます。






何を血迷ったか(笑)久々にバナナを買って



案の定~誰も食べねー!私も1本のみ(爆)



そんな黒くなりかけたバナナを捨てるの勿体無いので



ホットケーキMIXで簡単にバナナケーキを作りました



しっとりしたケーキじゃないと喉を通らない~年寄りめいた私には



これくらいのしっとり感は欠かせないってくらいの~しっとりさ









少し砂糖を入れすぎた(きび砂糖だから甘さが強い?)ので



次は(気が向いたら~1年後くらい?w)砂糖少なめで作りたいと思います。。。










今日もよろしければクリックお願いいたします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。