Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

メイクラブ通信@’09年9月11日

2009-09-12 00:36:24 | May Club



ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ



日付が変りましたので・・・昨日の話。


昨日は メイクラブ でした

全員参加

ゆいやまママちゃん親子・りおママちゃん親子・さよちさママ親子・さくこうママちゃん親子(14時早退)

そして、Ag&Meg

広島支部オールキャストの5組が

ゆいやまママちゃん邸 に集いました




イケメンやまとん が、今日は大活躍

うつぶせを楽しむちーちゃん に



やさしくブランケット?をかけてあげたり


輪に入れないAgの相手をしてくれたり






Agは側に寄られることが苦手(予測不可能なことが苦手)なもんで

逃げてるんですが

ひるむことなく構ってくれて

しかも強引でなくって間合いバッチリ

気持ちがとても嬉しい私(笑)

まだまだコミニケーションできなくて、ごめんねっ友よ

ゆいやまママちゃんの、心の広い計らいで

Agは大好きな掃除機を触れて大満足

メイクラブ は 楽しいところって感じてくれているようです。


そうこうしているうちに14時過ぎに

さくこうママちゃん&こうちゃん が用事があるので早めに帰り



少し寂しくなりましたが

そこは メイクラブ

ここから更にディープな域に突入?

あえて爽やかな1枚を貼っておきます(笑)



ちーちゃん ただいま5ヶ月

癒されます

女の子2人 さよちゃん&りおちゃん も仲良く遊んでおりました





みんな、少し大人っぽい顔つきになっていて

もう来春から幼稚園かと思うと

少し寂しいような・・・頼もしいような・・・

そんなセンチメンタルな秋でござる



こんなに元気ならば心配要りませんね(笑)


そして小学校から ゆいちゃん が帰宅して

唯一の全員ショット




ママたちはディープな話題に興じるのでしたっ

今回も楽しかったでございます



しかし・・・あまりにディープすぎたからか?

着ている洋服がキツかったからか?(笑)

帰ってから調子がMAXに悪く泣きそうでした

今日は旦那が釣りの大会で山陰まで遠征につき

なにもせずにノンビリしたいと思います








Bon*Bon雑貨店

2009年9月13日 日曜日 10:30~15:00
呉ポートピアパーク 多目的ホール

イベントブログは こちら → 


Megの委託SHOPさんは

「fabric*BLUE(ファブリックブルー)」さん 



とっても素敵なSHOPさんなので、覗いてみてくださいねっ







こちらも絶賛販売中






コーヒーストーリー・ニシナ屋

広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL&FAX 082-246-8763
Open:am11時~pm7時/水曜定休



ただ今、ハンドメイド雑貨委託オープン記念開催中

ハンドメイド雑貨とコーヒーを同時にお買上げいただいたお客様に

シュシュ等のプレゼントをしております。

「ブログ見ました」を合言葉に・・・

数量限定ですので

お早めにゲットしてくださいませ・・・








疲れにクリック・・・愛情1本

広島ブログ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいやま)
2009-09-12 06:58:17
久しぶりに会えて楽しかったね{ピース}

かわゆい{ハート}コースター めっちゃ嬉しかった{ため息}
ありがとう{キラリ}
しかしやまとは、やっぱ激太りだよね{ぶた}
確か昔はメイクラブのイケメン・王子様と書かれていたような・・・
今じゃ相撲部屋入門間近か?なおデブちゃん

そんなことより、Agちゃんにちょっかい出して嫌がられてたよね{汗}
ごめんね~{びっくり}
Megちゃんは優しいから「遊んでくれてる」なんて言ってたけど
私はMegちゃんに任せっきりで{BOO}
やまとに注意しなきゃいけない所もあったかも知れないのに。
これからはもっと責任持って見るよ{アップ}
今までがちょっと野放しすぎたからね{YES}


返信する
Unknown (Meg-ing>ゆいやまママちゃん)
2009-09-12 10:39:00
ほーんと約1ヶ月ぶりで
子供たちも大きくなってたね{ふたば}

コースター・・・渡すの遅くなっちゃってごめんねぇ
喜んでもらえて、こちらも嬉しかったよ♪

やまとん・・・そんなに激太りじゃないよっ
旦那さんには激似だったけどぉ(笑)
それよか、Agとツーショットが
なんとなく似てて面白いわっ{グッド}
もちろん顔とかのパーツは断然、やまとんがイケ面だけどねっ{キラリ}

それと・・・やまとんに注意することは何もなかったよっ
構ってもらって
子供という予測不可能な存在も、なんのことはない安心して遊べる存在だと
理解していかなきゃいけないから
そういう機会は、絶対に必要だからねぇ
普通は3歳くらいになったらコミニケーションが取りづらいから
Agには近寄らなくなるものなのに、ありがたいことだよっ{キラリ}
昨日も、やまとんに「貸して」と言ったりコミニケーションの始まり的な
シチュエーションが出来て、私も教えることが出来たりと
活用させてもらっているよ{ひらめき}
メイクラブは子供たちが何か仕出かしてても
誰の子でも注意じゃないけど言えることできるのが強みだと思ってるので
基本、野放し万歳(笑)
それよりも掃除機をさっさと収納から出してしまってごめんねぇ{げっ}
場所、覚えてるのが・・・全くもぉ~
快く貸してくれたお陰で終始スムーズだったんだけど
もしダメだったらそう言ってねん
もしくは隠して&開かないようにしておいてちょ(笑)

しかし色々とあるけど、楽しかったねぇ
お土産もありがとうねぇ~{ルンルン}
メールでお礼言おうと思ってたけどレスで代えさせていただきます(笑)
お邪魔しましたぁ~{家}



返信する
Unknown (りおママ)
2009-09-12 13:07:37
久々のメイクラブ、楽しかったね!
どうもお疲れ様でした~

いやいや、ねぇ・・・ディープな話題を提供してすまんかったね(笑)
黙っておきゃーいいものを、ベラベラと・・・
実はみんなに引かれるんじゃないかとヒヤヒヤしとったけど・・・(汗)

それにしても、たった1ヶ月ぐらいの間に、みんなよく成長してたよね。
中身もそうなんじゃけど、外見まで変わってたんで、びっくりだったわよっ。
Agちゃんも髪伸びてたしねーー♪

Megちゃんとはこれからもコンスタントに会えそうなんで、またよかったら
愚痴、聞いてね~
それから・・・体調はどんなん?
今日は天気悪いし、それも関係あるんかねぇ?
泣きそうな位体調悪いなんて、ちょっと冴えんね・・まずはゆっくりして
身体労わってくださいな。お大事にねん。
返信する
Unknown (Meg-ing>りおママちゃん)
2009-09-12 15:25:00
どもども・・・お疲れさまでしたっ{笑}
アーんど、楽しかったね{ルンルン}

話題・・・こと欠かんねぇ
引きはせんけど
みんな心配はするよねぇ{ごめんなさい}
まぁ~この件はまたゆっくり話しせんといけんねっ
30日とかええかもねっ(先過ぎる?笑)

いやぁ~しかし
りおちゃんのグッと大人っぽい顔つきになってて可愛かったわぁ{ドキドキ}
まぁみんな可愛いんだけどねっ
Agの髪の毛、笑っちゃうくらい伸びてるよねぇ
また切るのは来年の5月だから
今からロン毛、ロン毛アゴーよん(爆)

体調はたっぷり寝たら回復したよぉ
ご心配ありがとうさん{グッド}
旦那に言うと「遊び過ぎじゃ」とかって言われるから
家事も一応はやらんといけんしねぇ~手抜き三昧だけど(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。