Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

すぬきち

2010-12-16 00:05:15 | Ag@4歳前半







ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ




私・・・すぬきちなんですよっ


スヌーピー好きさんのことを、我が家ではこう呼んでおります(私だけ?)




で・・・やっぱりAgも大好きみたい







しまじろう・はなちゃんの兄妹ぬいぐるみ


はみがきワンワンとはさよならよ(オークションに出そうかと・笑)



と言うと


スヌーピーにはこの有様



ってか120%やらせですけどねっ(爆)




でも好きなのは本当でして・・・


翌日から通園カバンに付けております







これも頂き物

クリックも頂いちゃって良いですかぁ~?w

広島ブログ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。