Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

メイクラブ通信@1歳4ヶ月

2007-09-21 20:04:58 | May Club
やって参りました魅惑の メイクラブ


本日はSeちゃん&幸ちゃんが欠席です 幽霊部員?

次こそは!熱烈に~お会いしたいっす(笑) (代表弁)



他は全員揃いました

ゆいやまママ親子りおママ親子康平ママ親子さくこうママ親子紗代ママ親子

で、Agと母ちゃん


総勢14人圧巻です



開催場所は・・・


さくこうママ親子(桜子・功太郎~以下、さくちゃん・こうちゃん)

アフタヌーンティーと三菱地所の高級コラボマンション




お出迎えの功ちゃんも、ピアス(キラキラシール)で カマ風

お洒落にお出迎え


どうやらお姉ちゃんのさくちゃんに貼られたようです



甲高い声とは裏腹な


将来はJAC(ジャパンアクションクラブ)にも入れそうな肉体派


そんな彼が、今日のキーマンとなろうとは


この時・・・


誰も予想していませんでした







その男、凶暴につき



功ちゃんは男だから帝王のはずだけど


女帝の座をめぐる攻防が

功ちゃん紗代ちゃんとの間に繰り広げられました



紗代ちゃん・・・功ちゃんに噛み付き一歩前

見ようによっては熱い抱擁か?

はたまた柔道の組み手か?

しかし、どちらも引けを取らない力強さと意志をお持ちのようで・・・








功ちゃん・・・紗代ちゃんの洋服の紐で

あ''ーーー



しかし動じない紗代ちゃん

対等に渡り合える同士を見つけたような

そんな余裕さえ伺えます



二人の戦い(?)はイーブン













性懲りもなく   続く・・・ また??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。