Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

誕生日の前に

2007-05-27 23:44:39 | Ag生後11ヶ月
夜・・・

渋る父ちゃんをねじ伏せて(笑)

Agの髪の毛を切りました


どうです?

少しは「男」に見えますか?



くりくりの部分を主にカットしただけで

そんなに短くはないですが・・・

胎毛筆にするには充分の長さでした

これからどこに注文するかリサーチしなきゃ



カウントダウン2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅごん)
2007-05-28 17:25:16
Ag様、凛々しい~{ラブラブ}
でも、あぁ、あの乙女Agちゃまはもう0歳児時代ってコトなのね。。。

明日はいよいよ・・・だもんね{ラブ}
ああ、ドキドキするぅ{ルンルン}

うぅぅぅ、それにしても筆にできるなんてうらやましすぎっ!
筆にしたの後に余ったのでいいから、頂戴。毛{汗}


返信する
Unknown (たみごん)
2007-05-28 21:18:05
いよいよ・・あと数時間で・・・
まさにカウントダウンだね~!!

なんか私まで{ドキドキ}!

髪の毛切って、すごくサッパリ!
長かったAgちゃんもかわいかったけど
短くなっても、すんご~~くかわゆいですよん!

うちは、ジュニアが産まれた時間・・午後2時1分・・
それに合わせて写真を撮りにいったの。
Agちゃんは・・どうするの?
時間までは気にしないかな??
返信する
Unknown (風花@Meg(お返事))
2007-05-28 22:11:23
>じゅごんさん

凛々しい?
おぉ~なんか分からんが感じは良いイメージ{アップ}
そうそう~乙女Agは0歳児限定だよーーーん{グッド}
って・・・
じゅごんさん、髪の毛は伸びるものなのよん
だから切ってもまた返り咲きも可能よん(爆)
チビちゃんは小顔小尻(サル尻?)体力知力が伴って完璧なんだから{キラリ}
ひとつくらいは・・・なんか人より遅いのがないと・・・ねっ
筆{筆}・・・余ったのでも宜しければ・・・{プレゼント}(爆)


>たみごんさん

あと12時間後くらいだよん{クラッカー}
ドキドキが伝わるかな?(笑)
髪の毛もやっとカット出来て{はさみ}
見も心もサッパリだよぉ
心あたらにまた1年だねぇ
ジュニアちゃんとは生まれた時間に写真と撮ったの?
Agは9:46分だからなぁ~
プリクラもやってない?
その時間は、抱きしめる時間にしようと思うよ{時計}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。