Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

いつの間にか奥歯

2013-09-25 00:05:58 | Ag@7歳







ご訪問ありがとうございます。






歯のネタが続きますが・・・



毎月~歯医者さんへ行っているAg



虫歯はないので、主に清掃とフッ素を塗ってもらっているのですが



先日、診てもらったら




いつの間にやら奥歯の永久歯が生え揃っていました(上下4本)



前歯に気をとられていて気付きませんでした(笑)



仕上げ磨きもいかに適当にしていたのか反省



なんか最近~奥歯に歯ブラシが届きにくいなぁ~と思ってはいましたが(笑)




少し黄色くなっていたらしいので



正しいブラッシング方法なんかも伝授いただき



しっかり指を入れてスペースを作ることもやり始めました



口の中に指を入れるのって抵抗感がありましたが



虫歯になるよりはいいですものねっ



がんばります



ちなみに横に写っている~虎の消しゴムは



診察が終わったらかならずもらえる(手を突っ込んで取るので何ができかはお楽しみ的なやつ)ご褒美です。



Agにはあまり強化子にはなってませんが(笑)





























今日もよろしければクリックお願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。