Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

ポケポシェ@レザー&Rファー仕様

2010-11-27 12:05:51 | handmade




本日は2度目の投稿でござんす



ご訪問ありがとうございます。

広島ブログ













リネン生地で作るポケット代わりのポシェットのレザーバージョンを作りました



ポケットの代わりになるくらいの大きさなので


ほんとに、ハンカチとか飴ちゃんぐらいしか入りません(笑)


まぁ~携帯やらデジカメは入るかな・・・。


財布も小さいのなら入らないこともないし


ちょっとした小道具も入れようと思えば入ります(爆)



ほんとうはこの手のポシェットを何個か作ろうと思っていたんですが


時間が足りなかった







もう~カウントダウンしちゃってます





『Enchantee! Vol.5』

fabric*BLUE 屋外駐車場にて
12月2日(木)10:00~14:30



もうすっかりMayClubのメンバーと言ってもいいくらいの存在となっています

kabacoちゃん もご一緒してくれまーす








『サンタのおうち』
日時 12月4日(土)10時〜17時 5日(日)10時〜16時
場所 マリーナホップ 豚玉次郎横の会場 

※ MayClubとして 5日(日)のみ出店します



MayClubメンバーのブログ → Fuuuuu の 「おきらくのんびりdiary」

こちらにも作品情報UPしておりますので

是非、ご覧くださいねぇ





今日もクリックありがとう

広島ブログ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。