Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

遠足@年長

2012-05-13 00:05:17 | 園生活@年長期間







ご訪問ありがとうございます。




先日、Agの通う園の行事


遠足に行ってきました



この日はすげー良いお天気



行き先は年少〜年中の時とは異なり



海田総合公園 でした




何回か行ったことはありますが



山なので起伏(アップダウン)があって歩いてくだけでも私には負担



杖ついてテクテクと・・・。





結構〜土日は混み合うスポット




全体図はこんな感じ(画像お借りしました)




ローラー滑り台が長くて



もちろんAgも大好き



父子共々、何回も滑ってました(爆)








でも鉄が熱くて、旦那曰く



スピード調整しようとすると火傷しそうだったくらいだそうです。



うちはプラのプレートを持参していたのですが



これが滑りを更に加速させて



猛スピードで滑れて



Ag一人だとビビリストでゆっくりゆっくり滑りますが



旦那に抱っこしてもらうとOKらしく



二人で何回も楽しんでいました



私はずーとベンチに座ってた(爆)






不安定な乗り物は嫌いなはずのAgも



こんな遊具でも遊べるようになっていて



いかに普段・・・大型遊具のある公園とか行ってないかが分かりますよねっ



お昼はお弁当をみんなで食べました



もはや幼馴染の域でもある あきちゃん とのツーショット







彫りの深い あきちゃん と並ぶと



モンゴリアンの代表のようなAgの面白い顔が際立ちます(爆)



二人ともすんごく成長したなぁ〜



なんて感慨深い遠足でもありました










※妊婦ではありません(爆)





委託先の参加イベント




「おさんぽmart」


委託でお世話になっている D'sさん が参加されます


是非、遊びに行ってみてくださいねっ







今日もクリックよろしくでーす







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。