モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

総大会 9月5日

2023-09-05 05:58:59 | 総大会
「なぜわたしがキリストを信じていると思いますか?」
(クリスチャンとして… コービット長老)

いい質問ですね。
おそらく人それぞれに違うと思います。
答えてみてはいかがですか。

「真実だから」
否定はしませんが、他の宗教や教会でも
信仰に熱心な人は同じことを言うでしょうね。
あまり説得力があるとは思えません。

「御霊が証します」
決まり文句ですね。
それが通じるならいいですけど…

わたしですか?
宣教師が教えてくれたことに偽りはありませんでした。
だから信じています。
もしも偽りが見つかったら、そのとき再考しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 総大会 9月4日 | トップ | 総大会 9月6日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

総大会」カテゴリの最新記事