レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

痛感

2021年03月23日 19時08分57秒 | その他

先週の出来事なのですが、職場に実習生が来ました。

個人的に感じたことを書きたいと思います。

新しい人が来ると、職場の雰囲気が変わると思いました。

実習生の方は挨拶がとてもしっかりしていて、それだけで親近感がわきました。

挨拶の大切さを痛感しました。

自分自身も入ったばかりの時は、挨拶を意識していたのですが、最近は少しおろさかになっていると思いました。

今週に入って、改めて挨拶を意識するようになりました。

記事が出来次第投稿します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。