レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

明るい

2016年09月13日 18時30分33秒 | その他
今日の職場での出来事です。その方とは、1年近く挨拶をする程度の仲だったのですが、今日、突然、『最近、明るくなったね、何かいい事あったの?』と声をかけられました。

一応、自分は職場には、はっきりと、躁鬱病と伝えてあるので、自分自身で言うのも何ですが、元気な時と落ち込んでいるような状態の差が激しいです。

話は、戻りますが、挨拶程度だったのに、それがきっかけで休憩時間に色々と会話が出来ました。

今までの、経験から喋れば喋るほど、自分は躁状態になっていくので、その方とはもっと色々と話したいことがありましたが、話したい気持ちを何とかセーブ出来ました。

今日は、ちょっとテンションが高いので気をつけたいです。

記事が出来次第投稿します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。