レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

無人島

2015年10月19日 18時19分14秒 | その他
無人島に持っていくとしたら何?で記事を書きます。

自分は、ずばりライターですね。

自分が小さい頃この手の話題はありましたが、確か持っていける物は1つだった記憶があります。(笑)

真っ先に、携帯が思い浮かびましたが、充電出来ない、電波が届かないで無用の長物になりました。

よく映画等で無人島で暮らす設定がありますが、自分が覚えてる範囲では、夜焚き火をたいて獣から身を守ることや、捕まえた獲物を調理する場面です。

あくまでも、もし無人島に持っていくとしたらなので、其の辺からライターとなりました。

勿論、期間によってはライター1つでは、ガス切れを起こして現実問題厳しかもしれませんが・・・。

記事が出来次第投稿します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。