レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

交通調査

2021年12月02日 18時29分46秒 | 

先週、見慣れない封書が自分宛てに届きました。

開封してみると、画像の書類が入っていました。

去年の記事で書いた、世論調査みたいな感覚でいましたが、よくよく読んでみると、自分が所有している車を、休日と平日の2日間で、使用した場合、出発時間だけでなく、目的地の住所と距離、帰宅するまでの車の移動経路を書くものでした。

正直、めんどくさいと感じましたが、全国約8000万台の自動車の中から、無作為抽出の結果、自分の車が調査対象に選ばれたと言う言葉が印象に残り、ある意味プライバシーが丸裸になりますが、協力しようと思いました。

調査日の前にある程度、説明を見ていたので、前もって移動経路の時間や距離のメモの用意をしていました。

インターネットと書面での回答と選べましたが、書面にしました。

手間暇かかりましたが、調査票を書き上げ、返信用封筒に入れ、ポストに投函しました後に、何だかスッキリとした気持ちになりました。

記事が出来次第投稿します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。