レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

リセット

2019年05月01日 19時31分42秒 | その他

久しぶりの更新になります^^;

記事のタイトルである、リセットは、今回のゴールデンウィークが自分の職場が10連休ではなく、飛び石的な休みになったので、結果的には、リセットされて、規則正しい生活になり、記事が書けるほど元気になりましたとの報告です。

話しは、先週の金曜日に遡ります、実質3連休だったのですが、休み前日は、気分がよくてあれやこれやと自分なりに計画を立てていたつもりでしたが、結果的には、計画倒れで、外出はしたものの、ニュースを見て、自分自身に対する言い訳で、出かけても込んでいるから、だったら自宅でのんびり過ごせばいいと思い、普段、読めなかった小説や漫画を二日間ほど、一切外出しないで読破しましたが、読破したという達成感はありましたが、外の空気をすわなっかたことによる(2日間ひきこもり)、精神的落ち込みがあり、今週火曜日のの夜は、翌日、仕事行きたくない気持ちでいっぱいになり、熟睡できませんでした^^:

でも、実際、朝は出勤前で辛かったですが、仕事を終えてみれば、肉体的にはしんどかったのですが、精神的には楽になって、昨日は熟睡できて、記事を書けるほど元気になりました。

長々と書きましたが、結論は、連休の気分をリセットできて、元気な自分を取り戻せました。

記事が出来次第投稿します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。