レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

土産話

2016年10月22日 18時54分28秒 | その他
妹が経験した話ですが、最初聞いたときは冗談で言っていると思いました。
また
その内容ですが、妹がスマホで音楽をイヤホンで聞きながら、自転車で走行してカーブに差し掛かったところ、スマホが道路に落ちてしまい、慌てて拾おうとしたのですが、後ろから市バスが来た為に、通過するのを待っていたら、何とその市バスが、妹のスマホを踏んでしまい、おまけに後続車にも連続で踏み潰されたそうです。

あいにく、保険に入っていたので、スマホは無償で取り替えてもらったそうですが、自分がその話を聞いたときは正直、漫画であるような話だと思いました。

でも、現実にあった話です。

記事が出来次第投稿します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんまいパパ)
2016-10-27 18:04:51
初めまして。

本当にそんなことってあるんですね!!

私も先日スマホを壊してしまいましたが、駐車場の縁石の角に液晶画面が当たり、地味に画面が真っ二つに・・・

という普通なことでした(笑)
返信する
>しんまいパパさん (レオン)
2016-10-30 20:43:56
初めまして、コメントありがとうございます。

しんまいパパさんがおっしゃる通り、本当にそんな事があるのかと自分も最初は耳を疑いました。でも、本当にあったということなので、記事に書かせてもらいました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。