レオンの闘病日記

躁うつ病と診断されて約20年になります。日常生活や病気のことを自分に無理のない程度で書いていこうと思います。

試乗車

2020年05月29日 19時35分08秒 | 

先日、職場の方がレクサスに乗り換えられたので、ダメ元で試乗させて欲しいとお願いしたところ、別にいいよとあっさりとOKをもらいました。

レクサスの内装はこんな感じでした。

試乗した時間は10分ほどでしたが、昔から自分は高級セダンに憧れていましたが、実際に運転したのは初めてでした。

感想を率直に言いますと、レクサスを運転してる時はなんだか自分が、偉くなったような変な感覚に陥りました。

個人的感想ですが、自分自身は少しも変わってないのですが、高級車のレクサスを運転することによって、自分が大きくなったように錯覚を覚えたと思います。

それに伴い、高揚感もかなりあり、いつか自分も高級車を持ちたいと思いました。

現実的には無理なのですが、自分の将来の目標が一つ出来ました。

レクサス↓

記事が出来次第投稿します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。