ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

鶏とし

2021年01月28日 | 千葉中央ランチ

特製ラーメン(塩) 1080円

大衆鶏焼肉 鶏とし 千葉市中央区中央2-8-14

鶏料理のお店がランチタイムにラーメンを提供する事例は珍しくありません。
中央2丁目で「大衆鶏焼肉」を看板に掲げる鶏としの店頭に鶏塩ラーメンのノボリが立っているのを見かけたので様子をうかがってきました。
1日30食限定の錦爽鶏ラーメンが唯一のメニューで、スープは塩か醤油、トッピング各種とミニ丼2種がサイドメニューです。
簡素なテーブルに座り、どうせならとトッピング全部乗せの特製ラーメンを塩スープで発注しました。
中空ステンレス製の銀色に光る丼に鶏脂の黄金色のスープが映えますね。
鶏チャーシュー、豚バラロール、味玉などの具材も丁寧に作られていて、本気の拘りというラーメンなのがわかります。
鶏スープのラーメンっておいしいですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたに会いにゆきます。 -A... | トップ | 北海道かに将軍千葉店 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事