ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

チキ南亭新砂店(閉店)

2013年03月30日 | 東京都江東区

チキン南蛮定食 880円

チキ南亭新砂店(閉店) 東京都江東区新砂3-4-31 SUNAMO4F

急にチキン南蛮が食べたくなった。
どこでも食べられるような気がするが、確実にメニューにあるお店を検索して、南砂町のスナモのレストラン街にあるチキ南亭を探り当てた。
はて、スナモにそんな店あったかな?
と、思いながら来てみたら、以前、回転寿司があった場所に九州・沖縄料理「チキ南亭」がオープンしていたのでした。
店名にもなっているチキン南蛮は、パリッとジューシーでおいしかったですが、本場宮崎のように、もっとタルタルソースをたっぷりかけてくれればさらに良かったのに・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCo壱番屋千葉中央駅東口店 | トップ | 筑波軒 »

コメントを投稿

東京都江東区」カテゴリの最新記事