ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ホンキー☆トンク

2009年08月07日 | 千葉中央ランチ

カレーバーグプレート 980円

ホンキー☆トンク 千葉市中央区長洲2-7-19

以前この場所にあったウエストウッドは蘇我(南町)に移転したのだが、その場所に再度ステーキとハンバーグの店がオープンした。前の店と何らかの関係があるのかどうかは不明だが、メニューも以前と似ていることだし、改装して店名も変えたくらいにしか思わない客も多いと思う。とにかく、店内は改装されて以前よりもオープンで明るい雰囲気になった。
店頭にもランチメニューが書かれていたけど、改めてじっくりメニューを見たが、わりかしいいお値段に設定されている。まあ、どれかハンバーグのセットにしようかと思って店員のお嬢さんを呼んだら、8月限定のカレーバーグを推薦された。本日から提供開始ということなので、一抹の不安を抱きつつもたのんでみた。
ハンバーグ自体は、肉の主張が強い食感なので、個人的にはもうちょいジューシーさが欲しかったか。
サラダとドリンクがついているとはいえ、現状だと値頃感が今一歩なので、何かもうひとつ特徴があるといいかなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おゆみ庵 | トップ | 銀座芝蘭 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事