くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

寝ます。

2009-03-10 14:17:40 | ゆーの成長記録

昨日というか・・・今朝がた、0時半から3時半までぱっちり目があき、
本を読めだとか、お菓子食べさせろとかお茶飲ませろといいだけぐずって、
それにつきあったかあちゃんは、今フラフラです。

きっと時々起こされてたとうちゃんも今頃会社で眠いんだろうなぁ・・・
しかも現場だから、車の運転とか心配だなぁ。

今日はてくてくに行って、午前中はいいだけ遊んで、食べて、
やっと先ほどぐずりながら寝ました。
てくてくでみんなに夜中に起きたことを話したら、びっくりされました。
みんなはちゃんと寝てんのかなぁ~、ゆーだけかな?と、心配になりました。

今日のてくてくでは大久保さんに、遊び方についてお話してもらいました。
絵本はしつこく何度同じのを持ってきても、それに付き合って読んであげるのが
いいそうで、親が選んで読んであげるのはよくないそうです。

私は、寝かしたあと、くーのお散歩、夕飯のグラタンを作って(あとは焼くだけ)、
これ書いてこれから寝ます、寝ないとヤバイ。おやすみなさ~い。

昨日暖かかったので、くーとゆーとお散歩しました。
くーにおすわり!と言ったら、またゆーもおすわりしてました(笑)

きっとゆーにひっぱられてるくーは、非常に迷惑と思われます。
ちょっとかわいそうですが、ゆーはリードを持ちたくて仕方ないのです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大曲いちい保育園 | トップ | ぴよぴよ 終了式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほの&あおママ)
2009-03-10 14:55:58
それは寝不足だね。。。
今頃寝てるのかな!?
休める時にゆっくりしてねっ。

チームおすわり、めんこいヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿

ゆーの成長記録」カテゴリの最新記事