くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ぴよぴよ 終了式

2009-03-11 15:44:15 | 育児サークル

今日はぴよぴよの終了式でした。

まだ最終週にありますが、ほぼみんなが集まれるのはこれで最後。

ゆーも今回で最後だと思います。

最後に終了証書をもらいました。

手作りのすてきなものです。
しかも最後だからって蒸しパンまで作ってきてくれて、
子どもたちは大喜びで食べていました。
代表のA野さんありがとうございました。

最後に一人一人挨拶しましたが、ねんねのころから参加していて、
つらいことやくるしいことも相談したり、発散したりできたいい場所だったので
あいさつしながら泣きそうになりました。

みんなが先輩ママでたくさん教えてくれて、ホントありがたかった。
おかげでお友達もたくさんできたし、いいことばかりでした。
本当にありがとうございました。

終わってからあーちゃんちでお昼を食べました。
蒸しパンとかぴよぴよでさんざん食べたのに、またたくさん食べました。

本当は昼寝終わってからコストコにオムツ買いに行こうと思っていたけど、
寝ないので、こうちゃんと一緒に行ってきました。
買物の最中に寝てくれて、今も寝ています。
今回はオムツ(パンパース)と、ドーナツが400円引きだったので、
ドーナツとポークビッツだけ買ってきました。

あーちゃんちで仲良くリズム体操するこうちゃんとゆー。

仲良く手をつないでいますが、ゆーがムリやりっぽいね(笑)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ます。 | トップ | 保育園決まりました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2009-03-11 17:13:41
ぴよぴよサークル、終了おめでとう☆
この前も書いたけど、また一つ卒業だねっ
ゆーちゃんもくーママも頑張った&お疲れ様でした!
次のステップも楽しんでね~(^O^)/
返信する
Unknown (ほの&あおママ)
2009-03-11 17:48:42
何か終了式って泣けるね。

そういう場所って凄くママにとっても大切だもんね。
ゆーちゃんも成長出来たんじゃない!?
返信する
Unknown (としこ)
2009-03-11 18:35:38
今日怪獣が吐いてなかったら、友達とコストコに行く予定だったの。会ってたかもね~残念さ。
胃腸炎、かなり流行ってるさ、うちの幼稚園。
返信する
Unknown (aya)
2009-03-11 22:27:48
そういえばくーままさんに初めて会ったのは
ぴよぴよだったよね?
近所にいてもなかなか出会えないから
ああいう場は本当にありがたいよね。
私にとってもぴよぴよは気分転換できる大事な場所でした。
本当にA野さん達に感謝だよね。。

ゆーちゃんたら意外に積極的?!
返信する
Unknown (まきまき)
2009-03-13 11:32:58
ゆーちゃん、くーままちゃん、ともに卒業おめでとう。
楽しいお友だちと遊ぶことができていい時間を過ごせたと思います。

近所のお友だちはこれから保育園に行ったとしてもずっと続くから楽しいね。

くーままちゃんにとってもいい空間だったんだろうね。
返信する

コメントを投稿

育児サークル」カテゴリの最新記事