くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

7ヶ月です!

2008-06-09 14:19:27 | 育児
今日で7ヶ月 生後213日となります。
5ヶ月くらいまでとっても長かったけど、そこからだんだん
早くなっている気がします。

プードルのかわいいお洋服を着てご機嫌です。



少しだけおすわりもできるようになってきました。



でもこの写真撮った後、そのまま倒れてしまいました(笑)
だけど泣かなかった・・・痛くなかったのかな?

さぁ、来月は何ができるようになってるかな?
だんだん楽しみになってきました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちは繁殖しているシリーズ | トップ | 暑いせい!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としこ)
2008-06-09 16:32:39
おめでと。
どんどん動きも出てきて、目が離せなくなるけど
楽しみも増えるし、かわいくなるね。
まとめて寝る日もどんどん近くなってきてるはずだよ
返信する
Unknown (ほの&あおママ)
2008-06-09 20:24:20
ん~ご機嫌さんだねぇ(*'-^)-☆

ホント急に色んな事が出来るようになって来るから、楽しいやらビックリやらでママは忙しいよ(笑)
おっちゃんこ完成まで後少しって感じだねっ♪
頑張れゆーちゃん!!
返信する
Unknown (かよ)
2008-06-10 00:15:07
ん~この頃は日々成長がわかってかわいいねぇ♪
いまぢゃウチの子、成長が「あっ」って気がつくととか、人に言われて気づくって感じ。ぼんちゃんは私の身長を抜きました(やられた~)
人の子は成長が早く感じますね♪ちゅーちゃんにぶちゅ!
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事