くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ひなまつりパーティ

2015-03-02 21:53:09 | ゆうの成長 小学校1年生
参観日の後、ひなまつりパーティのお呼ばれしてきました。
毎週、ハッピージャンプという縄跳びを使って踊るレッスンに通っています。
帰りは保育園時代からの友達のお母さん同士交代でお迎えに行っていますが、
仕事の都合上どうしてもお迎えにいけないお母さんが
いつものお礼ということで企画してくれました。

みんなで持ち寄りしたけど、うまく分散され、いろんなものが食べれました。



私はちょうど真ん中のペンネ。
かなりの量作ったのであまるかなぁ?って思ったけど
ほぼ完食となり、余った分はホストのパパさんが帰ってきてからの
夕食になったと聞いてほっとしました。

ゆうはゲーム三昧のお友達にあきたタイミングだったのか、
チラシ寿司の飾りつけのお手伝い。
母は何もせず飲んでいたけど、センスのよいママさんの指導の下
上手に作ることできました。



そして最後にデザート♡
いちごのムースを作ってきてくれた。
おいしかったですよーーー



月曜日だし、早めの解散をしてゆうと大きな声でおしゃべりしながら歩いて帰ってきました。
楽しかったです。お誘いありがとです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小1最後の参観日 | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校1年生」カテゴリの最新記事