くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

2019年雪まつり

2019-02-11 20:57:43 | おでかけ
寒い寒いとニュースではやってるなか、雪まつりに行ってきました。
日中は天気良くて思ってほど寒くなかったけど、夜はさすがに寒い。

晴れていて太陽の光を浴びた昼もライトアップされた夜も綺麗ですが・・・

人もたくさんでいなかもんは疲れます。









プロジェクションマッピングも随時どんどんやっていて
きれいでした。
でも数年前初めてみたときの感動まではなかったかな。



ゆうはパパのスマホでポケモン集めができて楽しげ。
GRISでお腹いっぱいにもなったことだし、
早々に帰ってきました。

おまけ onちゃん ↓



なんかそろそろゆうは雪まつり卒業っぽいな。
北広島の雪まつりのほうがいいそうです(笑)
ま、人混み疲れるから、母はラクかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪まつり・・・ちこちゃん特集 | トップ | 作り置きとお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事