くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

雪まつり・・・ちこちゃん特集

2019-02-11 20:46:11 | おでかけ
雪まつり行ってきました。
あとで大雪像の社員もアップしますが、
ちこちゃんが今年は7体あったそうです。
ブームだもんね。

その中で、4体見つけました。

12丁目は通勤途中みれるので、そこで2体発見できた。
(1体写真ないけど・・・笑)



三人で観に行って見つけたのが、2体。
一番上手だなと思ったのが・・これ↓



ちょっと微妙・・・ってのが、これ↓








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRISでごはん | トップ | 2019年雪まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事