くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

シャトレーゼバイキング&栗山公園

2010-08-16 07:11:51 | ゆーの成長2歳半から3歳半

昨日のおでかけ先はシャトレーゼゴルフ場栗山コース。

ゴルフに行ったわけでなく・・・(笑)
レストランぼ月イチのバイキングに行ってきました。
1200円でデザート、飲み物つきのチラシがあり、
一般にも開放しているというので行ってみることにしました。
やはり開放しているため、かなり混んでいて、私たちは早めに
行ったので、すぐはいれましたが、帰る頃にはかなり並んでいました。
もちろんゆーたちはタダ!

ゆーの好きなお好み焼きも焼き立てであったので、お好み焼きばかり食べ・・・

こうちゃんはアイスもぺろり

 

私たちもデザートにケーキなどもたくさん食べ、その後まっすぐ
帰ろうかと思っていたら・・・・道沿いに栗山公園をみつけ、よってみました。

こんな大きな機関車があったので、こうちゃんは大喜び。

ゆーも最初怖がっていたけど、機関車に乗っていろいろ触っていました。

その横にはミニ動物園もあったので、そこも行ってみました。

ヤギ、かも、あひる、うさぎ、しか、うま、うこっけいなどいました。

ちゃんと飼育されていて、ゆーたちレベルにはちょうどよい動物園でしたよ。

またその横にある公園でたらふく遊び・・・・

おかげで帰りの車で二人とも寝ちゃいました。

「また大きい電車いこーねぇ~」と言ってました。

きっと楽しかったんだろうな~。

昨日夜パパとのお別れの時はとてもさみしくなったみたい。
「さみしいよ~」とずっと言ってました。

今日からふつーの日常に戻るので、どうなるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西の里夏祭り(2010) | トップ | お弁当(ちゅーりっぷ8月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆーの成長2歳半から3歳半」カテゴリの最新記事