くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

2014年のクリスマス

2014-12-24 21:59:51 | ゆうの成長 小学校1年生
今年のクリスマスも家族みんなで過ごすことができました。

23日にパーティをしようと思っていたけど、縄跳びのクリスマス会もあり
24日パパが早く帰ってこれるとのことなので、24日に我が家のクリスマスをしました。

とはいえ、平日なので、いつもながらの手巻きとチキンとサラダ。
私はシャンパン、パパとゆうはシャンメリーでお祝いです。



ケーキは、近所のアルトラーチェのクリスマスケーキ。
甘すぎずおいしかったです。



私たちからのクリスマスプレゼントがアナ雪のすごろくです。
なんでもアナ雪になるのね(笑)



でもこの日もいうこと聞かず、パパに
「サンタが来ても断る!」と言われ寝たゆうにサンタさんは来たのでしょうか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつトシとりました。 | トップ | サンタさんが来てよかったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校1年生」カテゴリの最新記事