くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

サンタさんが来てよかったね

2014-12-25 07:07:28 | ゆうの成長 小学校1年生
毎年クリスマスプレゼントは枕元においてました。
でもあまりにいうことを聞かないので、パパが今回は
居間にあるツリーの下において寝ました。

さすがクリスマスの朝!
起こさなくてもちゃんと起きてきました(笑)
プレゼントが枕元になくてがっかりして降りてきました。
でも🎄ツリーの下においてあったから、大喜びでした。



右側パフィが先月札幌にきたみすゞさんから、
左側のプリン真ん中のお洋服が今回サンタさんからのプレゼントです。

お友達のおうちにたくさんお洋服もあるようで
プリンちゃんと洋服たくさんほしい!とお手紙書きましたが、
結局お洋服は1枚でした。
サンタさんもたくさんの洋服は大変だからね。


サンタさん来てくれて、よかったね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年のクリスマス | トップ | 釧路へ出発! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校1年生」カテゴリの最新記事