くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

七五三お参り

2014-11-01 16:21:47 | ゆうの成長 小学校1年生
連休初日は、七五三のお参りに行ってきました。
写真は先月撮って、お参りは別の日に。今は写真撮ったら着物貸してくれます。

しかもレンタルの着物は写真用と違うので、色々着れてうらやましい限り。

相変わらずの怖がり。
神社に着いた途端、やっぱりお参りしたくないと言い出した。

神主さんのたたく太鼓が怖いとか、お話が怖いとか



ホント怖がりです。。。とほほ。。。

お参り終わった途端元気になった(苦笑)



ゆうは誰かに見せたいというけど、見せるって。。。。
本当ならじーちゃんやばあちゃんに見せたりするといいんだろうけど
遠すぎて見せれないので、保育園時代からの仲良しのパパさん(お店やってるので)とか
こうちゃんのママとかダイヤママとかいきなり行って見せてきました。
みなさん突撃して、ご迷惑おかけしました~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学芸会 | トップ | 保育園のときの仲間集まる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慶伊亜紀)
2014-11-04 06:43:15
大人になったね~!
近くにいたら、盛大にお祝いできるのにな…。
このまま、元気にすごせますように。。
返信する
Unknown (くーまま)
2014-11-06 19:36:53
ここまで元気に育ってくれたわ。
みんなに見せびらかしたかったんだけどね(苦笑)
そうね。お互い子供たちが元気に大きくなってくれればいいね。
返信する

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校1年生」カテゴリの最新記事