くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

きりたんぽ鍋セット

2017-02-19 18:34:05 | おいしいもの
パパが秋田に出張に行ったときにきりたんぽ鍋セットを買ってきてくれた。

先月新年会するときにこれなかった、飲んべぇチームと
2月になったけど・・・・
新年会を開いたので、みんなできりたんぽ鍋を食べました。



もちろん、母たちは、鍋つついて飲んでぇ・・・・。
だしもきいてて、きりたんぽとだまこ餅おいしかったです。



子供たちは、近所の同福堂でお持ち帰り買ってきたから揚げと餃子。





こちらもおいしかったようです。

たくさんおしゃべりして、大笑いして、なーーんかいやなこと吹き飛ばして
楽しい時間でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年2月の作品 | トップ | 先週と今週の作り置き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事