くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

先週と今週の作り置き

2017-02-19 19:21:29 | 料理
先週は雪まつり行く前に、少し早起きして、作った作り置き。



たらこ和えとレンコンのきんぴらと味付けたまご。

雪まつり帰ってきてから作ったミートローフ。





この中にはゆでたまごも入っていておいしくできましたよーーー。
これ去年の今頃にも作ったな。

今週は、このあと書く今日スキーに行く前に早起きして作りました。
絶対帰ってきてから作るのはつらいから、今日の夜用の肉じゃがと明日のおでん。



切干大根とこんにゃくのきんぴら、きんぴらごぼう。

また1週間頑張りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりたんぽ鍋セット | トップ | 今年2回目のマウントレースイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事