くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

ファーストラヴ

2019-01-14 19:00:36 | 
11月から一年後の試験を受けるために
産業カウンセラーの勉強を始めました。

スクーリングが月に一回土日でなので、ちょっと大変ですが
家族に協力してもらっていかせてもらってます。

今週末は寒かったーーー!



とにかく実習ばかりですごく難しいし、
知識は通信なので、知識と実技の課題もあって、
目が回りそうですが、おもしろい。
まだまだ勉強することがたくさんだけど
そんななか読んだこの本も面白かったです。



主人公の心に向き合う大事さとか本心を導くとか
すごく心の変わっていく様子とか面白かったんです。

また新たな出会いもあるんです。
ワークライフスタディバランスを楽しんでます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の作り置き | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事