くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

まつじゅん!?

2015-03-08 19:10:06 | ゆうの成長 小学校1年生
会社の同期が札幌市議選に出ることになりました。
もう20年以上も前に入社したけど、そのころからずっと仲良くしていた同期の一人です。

いっつも会えばみんなでバカ話して、飲んで、歌って大騒ぎしていたH3高卒同期から
そんな市議になるなんて?と初めて聞いたときはびっくりしましたが、
厚別区からでるので、近いことだしときどき応援に行ってます。


ゆうからは「まつじゅん」と呼ばれている松原淳二くんです。



休みの日には事務所にも行ってみました。

私はちょっとした雑用を手伝ってきたけど、ゆうはおえかき?(笑)



そして不在だったまつじゅんにメッセージを残して帰ってきました。



まっつ頑張ってね!来月お祝いできるといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 震災から4年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校1年生」カテゴリの最新記事