Qoonie の あんてな日和

日々感じたこんなことや、あんなこと。つらつら書いていこうと思います。

船上にて。

2009-08-27 20:30:39 | Weblog
飛鳥の旅。
帰ってきてまだ数日ですが、写真を見ていると、なんだか、もうずいぶん前の事の様な気がしたりしなかったり。苦笑。
にしても、飛鳥って本当に大きいんです。私と比べるとこんな感じ。あ、ちょっとわかりにくいですか?汗。
 

空き時間に、一番上の階まで行ってみました。小さく見えるこのプレートも、近くに行くと大きくてビックリ。



ちなみにこんな感じでプールがあります。
当然海の上。やっぱり波はあります。
自然に「流れるプール」の様に波打ってました。


一番上の階は、ブルーの床が広がっています。あんなに人が沢山乗っているのに、ここには誰もおらず、ず~っと一人でぼ~っと海を眺めてました。本当に綺麗でしたよ、海。ここで、PSY・Sの曲が頭に流れてきたわけですね。(数日前のブログを見てね)



ふと床を見ると、あちこちに月を発見。何だろう?

  

にしても、空が本当に綺麗です。ずっと見てても飽きません。


あまりにも、空ばっかり撮ってたので、たまにはセピア色設定でRieとMayumiを撮ってみたり。笑。


というわけで、夕食。
初日と3日目は洋食。2日目は和食でした。


そして、今日の最後の一枚は、、、!
Qoonie、避難訓練の一枚ですっ!点呼の時は大きな声で返事しましたよ。
大事です、訓練。


というわけで、たくさん写真あるので、続きはまた明日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koba)
2009-08-27 21:45:51
埠頭から見上げるばかりで、船内や甲板上の事は分からないですからね。

見れば見る程、大きい船なんですね…

返信する
 (みやこ)
2009-08-28 22:52:03
船、おっきいですねー(あんぐり
でも船以上に気になったのが、Qoonieさんが召し上がっている、ワイングラスに入ってる食べ物っ!よく分からないけどすごくおいそうです\(゜ロ\)
返信する

コメントを投稿